オフィスを自由に回れる
採用コンテンツとして
バーチャルツアーの
活用例
バーチャルツアーは様々な業界において
リアルの疑似体験コンテンツとしてご活用いただけます。
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採用サイト
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大学キャンパス紹介Web上でのオープン
キャンパスとして
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ショップお店の雰囲気紹介や
ECサイトへの誘導として
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パーソナルジム入会を検討中の方に対しての
設備紹介として
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医療関係スタッフの研修や疑似体験
コンテンツとして
採用サイトでの
活用方法
コロナの影響でWeb面接が主流となり、採用面談時に「会社の雰囲気はどんな感じですか?」という質問や写真で伝わりにくい内容を毎回質問されていました。
実際に足を運べない採用応募者の方が、Web上で少しでも自社の雰囲気や特長を伝えるコンテンツとして活用しています。
実際に足を運べない採用応募者の方が、Web上で少しでも自社の雰囲気や特長を伝えるコンテンツとして活用しています。
2つの特長
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- 人物を入れた撮影が可能
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バーチャルツアー上で動く人物を設置可能です。クリックするとその場で動作する為、雰囲気や臨場感が伝わる機能が特長です。
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- 教材コンテンツとしての活用
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クイズや診断などのコンテンツを設置し、簡単な教育・教材コンテンツとしてご活用いただけます。正答数や解答時間などの結果を表示することが可能です。
導入までの流れ
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ご提案多くのオプション機能からニーズに沿った機能を選択し、バーチャルツアー作成のご提案をさせていただきます。
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撮影準備事前に視点移動位置を確定しておく必要がありますのでフロアマップに視点移動位置、配置コンテンツを整理します。
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撮影全てのシーンにおいて複数枚の写真を撮影することでクリアな画質で質の高いバーチャル空間を作成しております。
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バーチャルツアー制作撮影した画像や動画をデザインチームが確認し、お客様の施設の魅力を最大限に引き出せるよう最適化いたします。
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納品テスト環境でご確認いただき、修正を行います。お客様にご満足いただける状態で納品いたします。
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アフターケア全てのお客様にご満足いただけるよう、修正や新しいバーチャルツアーをご要望の際は、引き続きサポートいたします。
料金目安
※コンテンツの内容や機能によって
料金は異なります。
※別途、サーバ月額費用がかかります。
料金は異なります。
※別途、サーバ月額費用がかかります。
撮影ポイント5ヶ所
30万円〜
小規模な店舗など
撮影ポイント10ヶ所
50万円〜
戸建て住宅、商業施設など
- 基本内容・機能
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- ロケハン、現場撮影費用
- ポップアップ
(撮影ポイント箇所につき1点) - ロゴ表示
- メニュー表示
- SNS連携ボタン設置
- オプション
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- 人物撮影
- 人物動画
- 画像補正(ぼかし処理等)
- ポップアップ追加
- BGM、効果音
- フロアマップ
- パノラマ写真のサムネイル一覧表示
- クイズコンテンツ
- Google Map用に最適化
- 外部コンテンツ埋め込み
制作事例
よくあるご質問
- 事前に用意するものは
ありますか。 -
基本的にはフロアマップと視点移動位置、コンテンツ内容をどこで見せるかをご指示いただければ他にご用意いただくものはございませんが、コンテンツ内容によっては小物などご準備いただくものがございますので、まずはご相談ください。
- 撮影は何時間くらい
要しますか。 -
撮影面積、内容により異なりますが、2時間程度になります。
- 撮影から公開まで
どのくらいかかりますか。 -
最短1ヶ月程度で可能です。